Language

新着情報
- News -

公式ホームページ予約特典 ベストレート保証 公式HPからのご予約だと1,000円安くご予約いただけます

宿泊日

未定

宿泊数

部屋数/合計

部屋 男性 女性 子供

上山旅館だより

上山旅館からの新着情報をご覧いただけます。
季節のお便りをお届けします。

2022.10.11

全国旅行支援が始まりました。

兵庫県より、「ひょうごを旅しようキャンペーン・ワイド」の延長が発表されました。
対象のご宿泊日は12月28日チェックアウトまでのご宿泊でございます。
姫路を巡って宿泊キャンペーンと併用は出来ません。

また、割引利用には条件がございます。
※ワクチン3回接種済みである事。
 (12才未満のお子様は両親が接種済みであることを条件に除外)
※PCR検査・抗原定量検査:旅行・宿泊開始日の前日から起算して3日以内に検査結果が陰性であること
※抗原定性検査:旅行・宿泊開始日の当日もしくは前日に検査結果が陰性であること
【上記いずれか】

利用当日、確認書類の持参が必要です。
割引希望者(子供含め)運転免許証、健康保険証、マイナンバーカード等
○12歳以上の方、割引希望者のワクチンの接種証明もしくは陰性証明等
※利用時には割引対象外の方も含め、ご同行者全員の「名前」「住所」の記入が必要です

また、期間中であってもその時の感染状態によって停止。
予算に達した場合、終了する場合もございますので予めご了承ください。

条件にあてはまる、割引適用をご希望の方はお気軽にご連絡くださいませ。
もうすでにご予約済みのお客様もご予約の取り直し、申請を承ります。
ご予約をしただけでは割り引きの適用されませんのでご注意下さい。

※チェックイン当日の申請は出来かねますので予めご了承ください。
 割引利用をご希望のお客様は必ずご連絡下さい。

TEL: 079-336-0020
e-mail: yoyaku@ueyama-ryokan.com